
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

LLR8

土曜日は久しぶりにaikoに会いに行ってきました!ライブハウス〜♩

f:id:hacchi327:20170521222829j:image

まさかの写真なにも撮らなかったので、娘にモデルを頼みまして笑

  

久しぶりのライブ、初めてのRock、立ちっぱなし…体力がもたないかと心配だったけど、ぜんぜん平気だった\( ˆoˆ )/むしろ楽しい〜!ダブルアンコール

aikoめちゃ近くまで来てくれて顔も汗も全部見えたわw ニコニコ可愛くてまぶしくてたまりませんでした。

やっぱり私はaikoが大好きだなぁ❤️

 

旦那さんはご飯〜お風呂〜寝かしつけまでこなしてくれて、娘と息子はお利口にしててくれて。本当にありがとう。おかげでとっても楽しい時間を過ごせました!

母の日でした

f:id:hacchi327:20170514220757j:image

旦那さんからはカーネーションが届きました💐

f:id:hacchi327:20170514220844j:image

f:id:hacchi327:20170514220850j:image

娘からは幼稚園で作った花束と鍋敷き。「いつもありがとう」ってちゃんと言ってくれて、涙出そうになった( ´◡` )うれしいなぁ。お母さん目が4つあるけどうれしいなぁw

f:id:hacchi327:20170514221609j:image

週末は旦那さんが帰ってこなかったので、暇で暇で娘と工作してました。

f:id:hacchi327:20170514221630j:image

試作品w これはおばあちゃんたちに♡

 

母の日に娘からプレゼントがもらえるようになるなんて😭また明日からもがんばらなくちゃー♡

1人でたっち

f:id:hacchi327:20170511220256j:image

今日はダラダラのんびりしようと思って、息子とお家で遊んでたんですが…

 

 

 

立ちました!!!

 

 

 

動画何回も撮ったww

褒めたら何回も何回も頑張ってやって見せてくれてかわいかったぁぁぁ♡

もうすぐ歩くかな( ´◡` )楽しみだなぁ♩

 

さわやか

静岡帰省もおわってしまって、愛知に戻りました。

f:id:hacchi327:20170508092410j:image

静岡最後のランチはさわやかへ。安定の美味しさ!

f:id:hacchi327:20170508092429j:image

娘もたくさん食べてました!

----------------

今日はぐずって幼稚園行かないかなーって思ってたけど、ちゃんとバスに乗って行けました\( ˆoˆ )/楽しんでおいでー!

結婚5周年!

GW2日目はお父さんとお母さんをすこしお休みして、夫婦だけでおでかけ。今日は結婚して5年の記念日です♡

f:id:hacchi327:20170505164859j:image

葵タワーのレストランでフルコースランチ♡

f:id:hacchi327:20170505165048j:image

25階は眺めもサイコー( ´◡` )

f:id:hacchi327:20170505165336j:image

こんなにゆっくりご飯食べたの久しぶりでした♡

f:id:hacchi327:20170505165344j:image

にく!にく!

f:id:hacchi327:20170505165402j:image

最後にはメッセージつきのケーキ🍰

 f:id:hacchi327:20170505165249j:image

 f:id:hacchi327:20170505165415j:image

 最後には写真を撮ってお祝いカードにして手渡してくれました。おもてなし最高です!料理も美味しくて大満足♩

待っていてくれたばぁばと子どもたちに感謝感謝です( ´◡` )

----------------

4月から環境が変わって、しかも大変なことが続いて弱音ばっかり吐いてたけど、休みのたびに帰ってきてくれて本当に心強かったです。まだまだ嫁としても母としても未熟だけど、これからもどうぞよろしくお願いします!

GW

f:id:hacchi327:20170503094248j:image

いいお天気!まずは近所の公園で遊んでます笑

f:id:hacchi327:20170503094457j:image

お父さんも帰ってきて嬉しいねー♡

f:id:hacchi327:20170503094616j:image

プリキュアのシャボン玉興奮してやってるw

早く息子も一緒に遊びたいな〜( ´◡` )

 

よくがんばりました

今日1日幼稚園に行けばGW!

まだまだ朝は寂しくて泣いちゃったり涙目だったりするけど、帰りはニコニコ楽しそうだからもう少しで慣れるかな〜( ´◡` )まぁGW明けは振り出しに戻るだろうけど。

それでも4月は休まず行けたからえらかったなぁ♡

f:id:hacchi327:20170502132750j:image

幼稚園で作ってきた鯉のぼりと兜🎏上手にできてる😳😳

 

ご心配おかけしていた息子も熱は下がり、あとは鼻水と咳だけって感じです。でも夜中に何度も起きる現象がここ数日続いていて、わたしは日々寝不足です😂まぁでも健康でいてくれれば文句は言いませんw