
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

ALBUS

アルバム作りやろうとして数年…

娘のもしっかり作れてないからやらなきゃとは思ってるんだけど、なかなか時間が取れず⤵︎

前にインストールして1回だけ試してあったALBUSを最近よく耳にするから、またやってみようかなぁ。

 

というわけで招待コード置いておきます( ˆoˆ )/

まだやったことなくて興味ある方はぜひ♩お互いに無料分の枚数が増えるみたいです!

✱︎✱︎✱︎

ALBUS|大切なアルバムがいつのまにかできていく、毎月無料の写真プリント
http://albus.is/store

無料プリント枚数が1枚増えます(招待コード:586F)

✱︎✱︎✱︎

f:id:hacchi327:20170221164629j:image

今日のおやつは娘と一緒に作ったアップルパイ🍎まだたくさん残ってるから毎日食べれる〜♡

happybirthday

あーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♡

f:id:hacchi327:20170217235353j:image

もう最近は変な顔しかしてくれないw

 

あの出産から3年か…早い、早すぎる!🙄

2歳からの1年もたくさん成長したなぁ。特に言葉はすごく増えて、しっかり会話ができるほどに。心配していたトイレも頑張ってるし、ほんとに子どもの成長ってすごい!

f:id:hacchi327:20170217235640j:image

息子が生まれてから、我慢することが増えてさみしい思いもたくさんしてると思うけど、でも今じゃしっかりお姉ちゃんしてくれて弟を可愛がってくれてるのが母としてはとっても嬉しい。これからも仲良しの姉弟でいてほしいな☺️ 

f:id:hacchi327:20170218000236j:image

今日が楽しい誕生日だったって、記憶に残るといいな♡

いつも怒ってばっかりのお母さんだけど、これからもあーちゃんとそーちゃんの幸せを1番に考えてがんばっていこう💪🏻

f:id:hacchi327:20170218000543j:image

長くなったけど、あーちゃん大好きだよ♡ほんとにほんとにおめでとう👏

3歳もいっぱい笑って楽しく元気に過ごそうね!

 

いちご狩り

あいにくのお天気だけど、今日はいちご狩りからスタート🍓🍓🍓

f:id:hacchi327:20170217120756j:image

甘くて美味しかった♡

ストライダー

f:id:hacchi327:20170216084645j:image

練習中!

だんだんあったかくなってきたから、公園も行けて嬉しそう♩転んでも泣かなくなってえらいねー!

バレンタイン

f:id:hacchi327:20170214225533j:image

これが

f:id:hacchi327:20170214225538j:image

こーなりまして♡

 

クッキーとマシュマロとチョコで。

なんとも不思議食感のチョコができました♡

 

お父さんの分は娘のお手紙もつけて。

いつもありがとう🍫

300日

そーちゃん300日でした♡♡

大きく元気に育ってくれてありがとう♡♡

あいにく風邪ひいてゴホゴホしちゃってたから、早く治してまた一緒に遊ぼうね!

 

今日は雪がすごかったー!寒いから大人も気をつけなくちゃ!

f:id:hacchi327:20170211223541j:image

早く元気になーれ!

 

カミカミ

f:id:hacchi327:20170208082803j:image

朝からなんちゅー笑顔♡天使か!

 

歯はまだ見えてきたくらいで生えてないけど、上手にカミカミできるようになってきた😋😋

2人目は離乳食の進みもあっという間だなぁ。