はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

エルゴ防寒ケープ

娘が小さい頃、くま耳の防寒ケープを手作りして、寒い日のお散歩やらおでかけの時に使ってきました。

防寒ケープ、エルゴはもちろんベビーカーにもつけられるからとっても重宝するんです( ´◡` )

 

でも長いこと使ってヨレヨレ&持ち運びに嵩張るのが気になったので、2代目作りました!

f:id:hacchi327:20170116223549j:image

大きさはあんまり変わってないから、コンパクトになったわけじゃないけど😂

生地がファーからフリースになってすこし軽くなったかな。これから活躍してもらおうと思います!

 

久々のハンドメイド、とっても楽しかった♩

ちょこちょこまた作っていこうっと♡