
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

9m2d☝︎身体測定

そーちゃん

1歳までの間は毎月1回身体測定に行ってます。

娘の時もずっと行ってたなぁ、もはや懐かしいw 今でも一緒に行けば、娘も計測してもらってるけど。

 

さて、息子は大きくなったかな〜( ´◡` )

◎身長:72.1㌢

◎体重:10.05㌔

ふぁぁぁー10キロ越え!!ずっしり!!

曲線やや上の方で順調でした♡しかしお姉ちゃんとの体重差が3キロ弱しかない…(  ˊ࿁ˋ ) 

 

来月は娘の3歳児健診!今度は娘の成長も見られるのが楽しみ♩保健センターでの測定も今しかできないんだよなぁ。毎月の楽しみ、あと少し続けていこうっと。

f:id:hacchi327:20170119234117j:image

気づけば寝顔ばかり…笑