
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

お風呂タイム

こどものこと

今まで2人をお風呂に入れる時、息子は脱衣所でバウンサーに乗せて待たせて、娘と自分を洗ってから迎えに行くやり方でした。

けど、寒いのと、ひとりぼっちになると息子は泣いちゃうので浴室に一緒に入ることにしました。

f:id:hacchi327:20170125222423j:image

きゅーーん♡♡

 

バンボに座らせて入るとすぐ体が冷えちゃってたからダイソーで買った洗濯カゴに入れてみたらちょうどいい!たまにお湯をかけてあげればあったかいし、お姉ちゃんも息子と遊んでてくれるから助かります( ´◡` )

1人で2人を入れるのは大変だけど、みんなで入るお風呂は楽しいねぇ♩