
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

入園準備

ついに幼稚園の準備の時がきたー!

…と言っても去年用意したものを友達のママから聞いただけで、まだ園からの書類はきてません。間に合うのか心配になってきたw

 

とりあえず練習でシューズケースをば。

f:id:hacchi327:20170205001203j:image

持ち手が裏表逆だし😂😂😂初歩的ミスw

f:id:hacchi327:20170205001242j:image

通園バッグも。

サイズ調整したらなんかバランス悪いし大きすぎ。切り替え部分の合わせもうまくいかなくてこっちのはほんといいとこない\( ˆoˆ )/試作しといてよかった笑

作るのは好きだからいいんだけど、なかなか簡単にはいかないなー!でも娘のためにがんばって作りたいと思います💪🏻✨