はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

happybirthday

あーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♡

f:id:hacchi327:20170217235353j:image

もう最近は変な顔しかしてくれないw

 

あの出産から3年か…早い、早すぎる!🙄

2歳からの1年もたくさん成長したなぁ。特に言葉はすごく増えて、しっかり会話ができるほどに。心配していたトイレも頑張ってるし、ほんとに子どもの成長ってすごい!

f:id:hacchi327:20170217235640j:image

息子が生まれてから、我慢することが増えてさみしい思いもたくさんしてると思うけど、でも今じゃしっかりお姉ちゃんしてくれて弟を可愛がってくれてるのが母としてはとっても嬉しい。これからも仲良しの姉弟でいてほしいな☺️ 

f:id:hacchi327:20170218000236j:image

今日が楽しい誕生日だったって、記憶に残るといいな♡

いつも怒ってばっかりのお母さんだけど、これからもあーちゃんとそーちゃんの幸せを1番に考えてがんばっていこう💪🏻

f:id:hacchi327:20170218000543j:image

長くなったけど、あーちゃん大好きだよ♡ほんとにほんとにおめでとう👏

3歳もいっぱい笑って楽しく元気に過ごそうね!