
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

33

誕生日

f:id:hacchi327:20170327231409j:image

本日またひとつ歳をとりました\( ˆoˆ )/

 

 

ゾ  ロ  目  だ  !

 

 

今日は旦那さんが飲み会でいなかったので、昨日フライングでお祝いしてもらってました!ケーキうま!🍰

 

アレコレいろいろありますが、33の年も笑って過ごせるように。笑うことを忘れないように。スマイル大事!(最近娘に「お母さん笑って」と言われるのでw←怒りすぎ反省)

元気に全力で毎日を過ごしていきたいと思います!

これからもどうぞ温かい目で見守ってやってくださいませ( ´◡` )w