
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

新生活

4月ですね🌸

早いもので今週末には娘が入園式!やっとやっと準備が終わってきたところです\( ˆoˆ )/母がんばった!

 

さて、4月はいろいろと環境が新しくなる時期ですが、我が家でもなにやらガラッと変わる予感です。…というか変わります笑

 

まずは娘の入園。これはわかりきっていたこと。娘が楽しく幼稚園に通えるように見守っていきたいと思ってます♡これまで約1年、2人をがっつり面倒見てきたので、少しはゆったりできるといいなーとぼんやり願ってます😜

そしてもうひとつ。旦那さんが転勤で東京に行くことになりました。これはほんとに痛い😭毎日の育児と家事をやるのはなんとかなるかもしれないけど、日々のできごとを話したい時にそこに相手がいないと思うと、どうしても切なくて寂しい気持ちでいっぱいになります。

でもウジウジしてても仕方がない!きっと大変なことはあるだろうけど、周りに頼りつつなんとかやってやろうと決めました。離れてても、旦那さんとはお互い支え合っていけたらいいなーと思います。

 

とにかく子どもたちが毎日ニコニコ笑顔でいられますように👧🏻👶🏻がんばりまーす!

f:id:hacchi327:20170401225059j:image

※エイプリルフールだけど嘘じゃないよ?笑