
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

入園おめでとう

あーちゃん

息子の入院でいろいろとご心配おかけしました!元気になって遊んでるのでほんと安心しました♡

 

さて、4/7に無事に娘が幼稚園に入園しました!

f:id:hacchi327:20170410230815j:image

制服の合わせが逆なのとネクタイが出てるのは急いでたからですすみませんw

f:id:hacchi327:20170410230914j:image

あーちゃん入園おめでとう♡

 

入園式を終えて、今日初日行ってきました!

f:id:hacchi327:20170410230950j:image

え、テンション低いの?笑

昨日熱出してほんとは初日から行けないんじゃないかと心配したけど、朝には下がってなんとか行けました♡

バスに乗った時は不安そうな顔をしてたけど、懇談会の後にお迎えする時も泣かず、「トイレ行けたよー😊」と話してくれました( ´◡` )

明日からはもう1日保育!親の方が慣れるまでドキドキしちゃうけど、楽しくいっぱい遊んできてほしいなぁ♡お友達たくさんできるといいね!

あぁ毎日こっそり幼稚園生活を覗き見したい…(*´ρ`*)