はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

繊細

幼稚園に行き始めて1週間。

バスに乗る時、帰ってくる時、まったく涙を見せていなかった娘でしたが、どうやら園では寂しくて毎日のように泣いていると担任の先生から連絡が。

今までずっと一緒にいたもんね。離れ離れになって寂しくないわけないよね。ゆっくりでいいから、幼稚園が大好き❤って言ってくれるようになるといいなぁ。

f:id:hacchi327:20170414222423j:image

毎朝この笑顔だったけど、週末の今日は「行きたくない」と泣いてしまって、車で送っていきました。ここ数日は、おそらくストレスのせいかお腹を下して、幼稚園で何度もおもらししちゃってるみたい。

お父さんのいない寂しさもプラスされて、かなり精神的にまいってるんだろうな。土日で心のケアをしっかりしよう。

あーちゃん、1週間おつかれさま♡