
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

1歳おめでとう♡

新年度が始まり、新生活が始まり、本当に今までにないくらいバタバタの毎日。

そんな中ですが、息子が1歳を迎えました♡♡

f:id:hacchi327:20170417223754j:image

まだまだ体調が本調子ではなくて機嫌悪い時間が多いので、母は倒れそうですが…笑 

でも、本当に本当におめでとう♡♡生まれてきてくれてありがとう♡♡

 f:id:hacchi327:20170417223759j:image

おもちゃや洋服のプレゼントが届いて嬉しそう♩

元気になったらお姉ちゃんとも写真撮ろうね!

f:id:hacchi327:20170418094641j:image 

出産からもう1年。信じられないくらいのスピード感です。ここ最近はいろいろあるけど、大きく生まれてしっかり育ってくれているし、これからもすくすく育ちますように♡

大好きだよーーーー!!