
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

えらいね

登園拒否だった娘、前半2日は車で送りだったけど、昨日今日はバスで幼稚園に行けました😘本当に本当にえらいよ!がんばってるね!

先生からも「泣いちゃう時間はあるけど、切り替えて元気に遊ぶ姿も見られるようになってきました」と教えてもらえて少しホッとしました。毎日成長してるんだなぁ( ´◡` )

今週はあと1日!がんばろーね💪🏻✨

f:id:hacchi327:20170420231208j:image

ねぇねががんばってる間に、僕は階段の1段目を登れるようになったんだよねww 1枚目の顔がとてもすきです笑

息子はまだ病院通い。でもだいぶ回復してきました♡