
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

お熱

f:id:hacchi327:20170426203050j:image

なんだかんだ熱性けいれんで入院してから今まで、ずっと体調が良くない息子。

昨日も夕方から発熱→今朝も38度を超えていて、お昼寝後は39.7度まで上昇。。。病院行ったけど、解熱するしかないとのことで今日は安静にしてました。ずーっとグズグズしてて抱っこ抱っこで何もできないし、ダイアップのせいかずっとウトウトしてるので、使いたくなかったけど解熱剤を入れて夕飯時は37.7度まで下げました。おかげでごはんもよく食べられたし、早く熱が下がるといいなぁ。

この後薬が切れて、熱が上がるのがとっても怖いです。どうか無事に朝を迎えられますように。