
はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

よくがんばりました

今日1日幼稚園に行けばGW!

まだまだ朝は寂しくて泣いちゃったり涙目だったりするけど、帰りはニコニコ楽しそうだからもう少しで慣れるかな〜( ´◡` )まぁGW明けは振り出しに戻るだろうけど。

それでも4月は休まず行けたからえらかったなぁ♡

f:id:hacchi327:20170502132750j:image

幼稚園で作ってきた鯉のぼりと兜🎏上手にできてる😳😳

 

ご心配おかけしていた息子も熱は下がり、あとは鼻水と咳だけって感じです。でも夜中に何度も起きる現象がここ数日続いていて、わたしは日々寝不足です😂まぁでも健康でいてくれれば文句は言いませんw