はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

結婚5周年!

GW2日目はお父さんとお母さんをすこしお休みして、夫婦だけでおでかけ。今日は結婚して5年の記念日です♡

f:id:hacchi327:20170505164859j:image

葵タワーのレストランでフルコースランチ♡

f:id:hacchi327:20170505165048j:image

25階は眺めもサイコー( ´◡` )

f:id:hacchi327:20170505165336j:image

こんなにゆっくりご飯食べたの久しぶりでした♡

f:id:hacchi327:20170505165344j:image

にく!にく!

f:id:hacchi327:20170505165402j:image

最後にはメッセージつきのケーキ🍰

 f:id:hacchi327:20170505165249j:image

 f:id:hacchi327:20170505165415j:image

 最後には写真を撮ってお祝いカードにして手渡してくれました。おもてなし最高です!料理も美味しくて大満足♩

待っていてくれたばぁばと子どもたちに感謝感謝です( ´◡` )

----------------

4月から環境が変わって、しかも大変なことが続いて弱音ばっかり吐いてたけど、休みのたびに帰ってきてくれて本当に心強かったです。まだまだ嫁としても母としても未熟だけど、これからもどうぞよろしくお願いします!