はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

LLR8

土曜日は久しぶりにaikoに会いに行ってきました!ライブハウス〜♩

f:id:hacchi327:20170521222829j:image

まさかの写真なにも撮らなかったので、娘にモデルを頼みまして笑

  

久しぶりのライブ、初めてのRock、立ちっぱなし…体力がもたないかと心配だったけど、ぜんぜん平気だった\( ˆoˆ )/むしろ楽しい〜!ダブルアンコール

aikoめちゃ近くまで来てくれて顔も汗も全部見えたわw ニコニコ可愛くてまぶしくてたまりませんでした。

やっぱり私はaikoが大好きだなぁ❤️

 

旦那さんはご飯〜お風呂〜寝かしつけまでこなしてくれて、娘と息子はお利口にしててくれて。本当にありがとう。おかげでとっても楽しい時間を過ごせました!