はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

卒乳

f:id:hacchi327:20170606203607j:image

ボク、卒乳しました\( ˆoˆ )/

 

 

寝かしつけの授乳をやめて4日。

もう今更飲ますのもかわいそうなので、卒乳することにしました!寝るときに泣くことはあるけど、おっぱいが欲しいからというよりは、抱っこして欲しいとか眠たいとかそーいう理由っぽいので、割とすんなり終われたかなという感じ。

 

きっかけは、寝かしつけのおっぱいが終わって起き上がったときに「ちゃ!」って言ってお茶を指差し、ぐびぐび飲んだからwwww もういらないんだなとハッキリ認識しました笑

 

男の子は執着するかなぁと心配でもあったけど、さっぱりあっさりすぎて逆に寂しいなw でもこれも成長♡わたしの胸よお疲れさま(*˘◡˘*)