はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

新規開拓

最近はお休みになると公園に出かけています!昨日はお天気持ちそうだったので、安城の堀内公園まで足を伸ばしてきました!

f:id:hacchi327:20170625105516j:image

メリーゴーランドや観覧車、汽車は有料だけど、それ以外にもたくさんの遊具があって、こどもたちは大喜びでした♡

ローラーコースターやターザンロープ、小さい子スペース、砂場、車の遊具もあるし、芝すべりもありました☺️あ、水遊びのスペースもあったな👍🏻

あーちゃん汗だくで遊んで、楽しかったね!

f:id:hacchi327:20170625105850j:image

ポテトに群がる2人w

芝すべりの動画撮ったけどブログに貼れなかった!残念。

ちょっと遠いけど、また行きたい公園でした♩楽しかったなぁ☺️