はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

いつの間にか

夏休みも終わって、幼稚園の2学期がはじまりました。ブログだいぶお休みしちゃってたな笑

f:id:hacchi327:20170909101056j:image

この夏はたくさん水遊びもできて楽しかったなぁ♩お友達ともいっぱい笑いました!

f:id:hacchi327:20170909101212j:image

歩くのもまた上手になりました!

幼稚園がはじまっても2人とも元気です♡

 

わたしはというと、7月から始めた内職がやっとやっと軌道に乗ってきたかなぁというところ。本当に稼ぎにはならないし、外に働きに出た方がよっぽどいいだろうと何度も思ったけど、今はとりあえずがんばって続けています。もうしばらくやってみようかなと。

秋の風が気持ちよくて過ごしやすくなってきました。週末充電してまた来週からがんばるぞー!