はっちのカラフルデイズ

わたしとこどもたちの日常

ピアスをつける

f:id:hacchi327:20170921150359j:image

マニキュアとおなじように、わたしがテンションあがるもののひとつ。ピアスをつけるとなんでか気分が良くなってがんばれたり、元気が出たりします。

セリアで見つけたピアスだけど、シャラシャラ音がしてお気に入り♡

 

昨日今日はお仕事がなくてお休み。ゆっくりのんびりして過ごしています( ´◡` )

 

ただ、最近は体重が減らずにぶくぶく太りつつあるから、美味しいものが増える秋だけど控えめにしないとなぁ。健康的な身体づくり、これからもやっていきたいなと改めて思ったところです。